徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

北海道フェア

2006年03月30日 19時10分06秒 | グルメ
19日に隣駅の丸井で北海道フェアをやっていたので行って来ました。
たまたま隣駅に行ったらやっていたんですが
北海道名産の食べ物がたくさん売っていました。
お香とか小物もあったらもっと良かったのにな~。
ホワイトデー当日にパパが何も準備できなかったからと好きなのを買っていいよって言われたんですがパパのほうが買ったのが多かった
写真はスィートポテトパイのパンフレットなんですがこれの500gを買いました。
パパが好きなんだそうな。
ブログ用に写真撮るから先に食べないでねって言ったのに翌日起きたら細切れにされていました
私はポテトパイと夕張メロンプリン、パパがあとマルセイバターサンドを買いました。
バターサンド、レーズンが嫌いなので食べられない
ポテトパイは甘くなかったですがおいしかったです。
メロンプリンはすごくとろとろでした。
北海道はおいしいものがたくさんあっていいな~。

最新の画像もっと見る