カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

ゆるキャラ予選Part2。

2006-01-28 17:04:49 | 出来事

今朝は雪が降っていましたが午前中でやみ、少しだけ積もった雪もすっかり溶けてひと安心。

ところで「カブトン日記」には超簡単なアクセス解析がついているんですが、ここ1週間くらいは毎日500件近くのアクセスがあります!それまでだと100件が多いほうだったのに。「ゆるキャラ」って検索ワードですごい数のアクセスがあるみたいです。人気があるんですね~。ビックリです。

1281

なので昨日の写真にはあまり写っていなかったキャラも紹介しないと申し訳ないので追加でアップします。これで14対全部がわかると思います。

1282

(13体のキャラクターの名前とか所属はイマイチ憶えてません。なんせ自分が動くのだけでいっぱいいっぱいだったもので・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿