カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

初日の出を一緒にみよう!

2011-12-31 14:43:19 | 出来事

今日で平成23年も終わり

いよいよ明日から新しい年のスタートです!!

今年は3月11日の大震災、その後の原発事故に終始した1年でした

遊具施設やカブトムシ自然観察園は営業することなく終了

子供達の笑顔や笑い声を聞くことが出来ませんでした

それでも本当に多くの方々のご支援や励ましをいただき

今まで以上に感謝の気持ちでいっぱいだった年でもありました

スカイパレスでは原発事故による避難者の受入を行い

延べ1,363名が4月から8月末まで滞在をしていただきました

まだまだ先の見通しは立ってませんが

スタッフ全員で力を合わせて営業再開に向けて準備をしていきますよ

ところで

明日は例年通り初日の出を拝むことになりました!

1231

場所はスカイパレスの駐車場です

初日の出の時刻は6時53分ごろ

天気予報は晴れで最低気温はマイナス4度になってます

道に積雪はありませんがスタッドレスタイヤは必須

暖かい服を着て安全運転でお越しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿