カブトン日記Ⅱ

2005年11月から2012年10月までのムシムシランドの情報がご覧いただけます

ゆるキャラ東北予選前日。

2006-01-25 17:57:33 | 出来事

明日はいよいよ「仙台スタジアム」で東北地区予選です。いったい何人のキャラが集まるのかな~?

苦手なダンスのお題は「花笠音頭」  老人会の芸能発表会のビデオを参考にみっちり?練習しました。結構 いい感じだと思いますw その他 決めポーズとか感情表現の審査があるみたいですよ。一番の心配は11時半から午後4時までの長時間の審査です。はたして体力が続くかどうか・・・ 

とにかく気ままに楽しんできま~す!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合だ~!! (Q)
2006-01-26 17:55:30
気合だ~!!
体力が限界を迎えてからのほうがイイ味出るかもしれませんよ?
良い結果待ってます!
返信する

コメントを投稿