株おじさん、FIREしたいなー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半年前に有望株だと持て囃されていたエアビーアンドビー

2022-06-14 20:10:05 | 日記
もう、あの頃の半値です。


売上急拡大の赤字IT企業です。


将来有望だから、当時PER100倍の割高でも成長期待で買われてました。


でも、コロナで成長が鈍化しました。


ITで世界中の民泊を仲介する会社ですから、コロナで大打撃を受けました。


もう、以前のような世の中に戻るには長い年月がかかると思います。


ビジネスモデルが優秀でも、こんなに市場を直撃する不幸があるとは、アンラッキーとしか言えません。
  

特に今は、IT株全般が割高だったので、株価下がりますね。


こうなると、半値でも高いかな?って思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿