株おじさん、FIREしたいなー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ADHDの忘れ物グセ

2022-09-19 23:55:02 | 発達障害
今日の忘れた事。


ゴミ置きっぱなし☓数回。
  

お土産を忘れて取りに帰る☓1回。


やる事を忘れた☓数回。


色々忘れたけど、思い出すの忘れた☓数回。


何か次の事をやると前の事を忘れるので、困りますね。


それを妻に責められても、反省してない態度に見えるので怒らせます。


これは文句を言われている時に、その原因(忘れているから振り返ってフリーズしてる)を考えていて、
同時に対処法を同時に考えているから気の抜けた返答になるのです。


分かってはいるけど、難しい。


スイッチオンの時間が長くなるから。


いや、色々そつなく出来る人が羨ましい。


凸凹は不便です。


だから、凸だけで暮らしていけるようになりたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿