かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

恒例・新春旅行

2010年01月03日 | レジャー(旅行・温泉)
初春のお慶びをもうしあげます!

本年もよろしくおねがい申し上げます

ということでいってまいりました~湯谷温泉。

お正月旅行初の電車です!



おとそは近鉄特急のなかでいただきました~~ウィ~~w



名古屋ではお約束・ナナちゃんの股間くぐり(ぁ

名鉄・JR飯田線と乗りついで到着したのが『湯谷温泉』



いい感じいひなびてましたわ~~~~~(*^_^*)

な~~んの娯楽性もない温泉地が大好きです。



あまごの姿造り

渓流の女王はさすがの凄烈な風味でございました!



ちなみに、お部屋からの眺めです~~♪

露天風呂からもこの渓流が望めました!




メインはこの「しし鍋」(ぼたん鍋)

あったまりました~~~~~~~~!

いのししの脂身って最高ですよね~♪



前日の逆のルートで帰阪しましたが

近鉄名古屋駅でみた最新型の車両・・・・・・かっちょいい~~w



さ~て恒例旅行は無事おわりましたが、今年は新年からいろいろお楽しみが

ありそうですよ(=^・^=)

親友がお店をはじめたり~母校のOB会に久々に顔をだす計画やら~
オタマトーンで演奏家をめざそうかとも(ぇ

どうか今年もあたたかく見守ってくださいませ~ヽ( ・∀・)ノ


☆TOPは新春のご挨拶に同居人初登場(爆笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃいました~♪ (ちっち)
2010-01-03 23:21:40
わぁ~い!!見ちゃいました~o(≧∀≦)o
ちょとイメージ違ったかも?(ρ°∩°)?
なんだかお写真ではちょっとかわいい感じ????
ホントのところはどうなんでしょう???
( ̄^ ̄)う~ん・・・これではわかりにくいけど・・
小田さんみたい???

あ!!お正月の旅行の話ですよねf(^^;
毎年かおりん様が羨ましい限りです(*^o^*)

カズが『ママもなんかおもしろいもん見つけてよ~!』
って言ってます・・オタマトーンの影響でしょうか?(*^.^*)エヘッ
返信する
おお! (みぃ)
2010-01-03 23:50:14
素敵~♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくd(^-^)ネ!
しし鍋美味しいよ(´エ`*)ネー
1回しか食べたことないけどまた食べたいわ~
返信する
コメレス2連発 (かおりん)
2010-01-05 08:42:34
>ちっち様
 あえてわかりにく~~いショットをUPしてみました(苦笑)
 元旦・2日の旅行は毎年夏が終わる頃から企画いたします。
 いかに安く人があまり行かないような場所をねらうか…!
 毎月ひとり2000円くらい積立るのですよ♪

 「おもしろいもん」=見つけようという気持ちが強ければむこうからやってきますぞw

>みぃこ様
 おめでとうございま~~~っす!
 参加率ちょー低いけど梁山泊大会には招待してくださいまし~~~(^o^)丿
 しし鍋は大好物でございます!
 同じようにつくっても豚肉ではまったくちがった鍋になっちまいますよね^^;
 
返信する

コメントを投稿