かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

大阪でハンバーグと言えば…

2010年05月30日 | グルメ
食べることばっかりですね~~~(笑)


谷町6丁目の空堀通商店街をちょっとはいったところにある「もなみ」さんにいってきました。


どうも。かおりんです。。。

ハンバーグ好きならここは押さえておかないと!~だそうです。


昔っからの遊び仲間3人で平日休暇を合わせて、気合をいれてランチタイムに突入ですw


ランチは14時でいったん閉めるのでその直前を狙っていったのですが…。



やはり10人ほど並んでました(´・ω・`)


それでも3人でペチャクチャしゃべっているとあっという間www


ハンバーグランチは最低(?)でも、ハンバーグに海老フライ2本がつくというもの。

これで930円(ごはん・スープ付)




外がカリっと焼けたハンバーグのでかいこと!

ソースがこれまたほんのり醤油風味でなんとも白ご飯に合うのです♪


手のひらをひろげたほどのサイズですね。

「神戸牛を使用」とうたっているのですが、たしかにこんな大きさでも

あとから胃がもたれたり、安物くさ~~いゲップ(笑)はでませんでした。

少なくとも国産牛です( ̄▽ ̄)b


あまりに大きなハンバーグに隠れていますが、

海老フライもちゃんとありますww



有名&人気すぎて行列必至なのですが

これは絶対リピートしたくなるランチでございました!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* Д) ゜ ゜ (みゆ)
2010-05-30 20:01:05
このボリュームで930円??!!

安すぎじゃありませんかっ!
こりゃ行列ができるのも納得ですな
返信する
こいつは・・・ (まんまんちゃん)
2010-05-30 20:29:20
こんばんは。
病気が治ったら絶対に行きます!

今日は松屋町におったから近かったんやけどねぇ。。。
返信する
みゆ様 (かおりん)
2010-05-31 07:25:58
食いだおれの街では、この程度の安さがスタンダードでございますw
でもたしかにお得ですよね!

一度並びに(食べに)きてくださ~~い!
返信する
まんまんちゃん様 (かおりん)
2010-05-31 07:28:14
うわw
まんまんちゃんならすでに制覇済だとばかり思ってました。

食べること=健康であること 
つくづく感じますね~~~^^;
はやくよくなってくださいね。
返信する
美味しそう!!!! (ちっち)
2010-05-31 08:24:22
おはようございます(o^∇^o)ノ
めちゃくちゃ美味しそうです!!
私の大好きなエビフライまで!これは絶対お得!o(^-^)o
近くなら絶対言いま~す!!p(´⌒`q)

かおりん様これはペロリと食べれましたか?
胃は小さくなりませんでしたか?(*´艸`)?? 
返信する
ちっち様 (かおりん)
2010-06-01 07:44:31
めちゃくちゃ美味しいですよ~~~♪
なぜか、またふらふら~~っと行きたくなるハンバーグなんですよw

ぺロリというか~なんというか…。
あれよあれよという間にすべて胃袋に収まりました(*'ω'*)
かおりんの胃はもはやブラックホールと化したのでございますw
返信する
食べたい! (kao)
2010-06-02 19:14:06
ハンバーグ大好きなんですよね。
食べたくて仕方がありません。
美味しそうで美味しそうで。
大阪までは無理だけど、近くのに行きたくなりました。

安い肉だとゲップにまで影響するんですね(笑)
返信する
kao様 (かおりん)
2010-06-04 17:51:04
あひゃあひゃww

kaoさんとkouさんがごっちゃになってました!
(*_ _)人ゴメンナサイ

そりゃkaoさんならかなり遠いですよね、スミマセン><。
ほんとに「メカラウロコ」のハンバーグでしたよ♪

安い(粗悪な)お肉だったり、へんなツナギとか使ったハンバーグだと
かなり胸やけしちゃうんですよね(・ω・)

あぁコメント書いてるとまた食べにいきたくなりましたわぁ~~(笑)
返信する

コメントを投稿