かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

ついに入手!

2014年12月20日 | 小ネタ(^^)
入手したのはインスタントラーメンなんですけどね(^_^)ゞ

どうも。かおりんです。。。



某グルメブロガーさんから「ハマる」とお伺いしていたものの

カルディでずっと品切れ中だったんですよ~( ・_・;)

ある日、友人からline が来まして「カルディで売ってる!」と。

即買いに行きましたともヽ(^。^)丿

一個税込み95円!

なんてことはないラーメンですが、乾燥パクチーがけっこうな量入ってて

好き者(笑)にはたまりませんわぁ(#^_^#)


ただし、うちの同居人君は苦手らしく

「俺が居る時には食うな!」命令キタコレ(`ε´)

「カメムシの匂いがする!」と、かなりの不評(゜ω゜)


へっ!

知ったこっちゃございませんわな( ´艸`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクチーラーメン (まんまんちゃん)
2014-12-21 09:36:00
ん???
入荷しないと聞いていたパクチーラーメンをどこで買ったんですか?
私は高松市まで買いにいったんですよ(大汗)
うらやましいです!

それに生パクチーを入れて・・・(爆)
まんまんちゃん様 (かおりん)
2014-12-21 21:34:48
ベトナムからのコンテナ船が到着したようですよ?(笑)

ミナミのマルイの地下のカルディでも
あべ地下のカルディでも売ってるようです^^b

新今宮で立飲みするならもうちょい足をのばすだけです( ´艸`)
カメムシて( ;´Д`) (そっちに反応したあずぽん)
2015-01-03 16:55:26
相当臭いのか・・・。
アジアの食べ物は独特の匂いあるもんなぁ・・・。
世の中にはいろんな食い物があるなぁ・・・。
(カレーウドンモグモグ)
あずぽん様 (かおりん)
2015-01-07 13:29:31
(。゜ω゜) ハッ
ちょっとぉぉ~~~~カレーうどんのおつゆとんできたやん!

なんつってw

パクチー=シャンツァイ=コリアンダー=シラントロ

でございます~♪

コメントを投稿