かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

相棒展~Premium~

2011年03月30日 | お楽しみ(音楽・映画・漫画etc)
関西地方では現在「相棒・Season3」が再放送されてます。


どうも。かおりんです。。。


何度か言ってると思いますが・・・・・・


TVドラマ『相棒』のファンです(*^_^*)b


Season9が完結してさみしいのですが、再放送の3でなんとか持ちこたえている中

なんと東京で大反響(だったらしい)のうちに惜しまれつつ閉幕した


『相棒展・Premium』が朝日放送のとなりのABCホールで開かれました!



(すいません、フラッシュで光ってしまいました)



これは、音声ガイドに案内されながら(案内してくれるのは鑑識の米沢さんですw)

ある事件を解決していきつつ~「相棒」にまつわる展示物を見る~~というものです。

音声ガイドからの問題提議も3つありましたよ( ´艸`)

赤いボタンと緑のボタンで選択して答えます。

正解すると米沢さんが「さすが!お見事です~」などと言ってくれますが

不正解のアナウンスも聞きたいので一個は間違ったほうを押してみました(苦笑)

すると「そうですかぁ~~~~?」ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞワロタ


会場内はほぼ「撮影禁止」ですが

特命係のセットは「可能」でした♪



ほら、いまにも3課の課長さんが「おい、暇かっ?」と入ってきそうですよw




右京さんが座っていた椅子ですよおおおおおおおおお♪


展示物ではドラマで見覚えのあるものがたくさんありました。

意外だったのが、相棒の台本がおもったより薄かったことかな。


入場料(大人@700:クーポン割引き有り)は取られますが

ファンには堪えられない内容でございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


混雑必至でしたので朝一を狙っていったおかげで数分の待ち時間で入れましたが

見終わった頃には~~~入館待ちの行列が20メートルほどできていましたよん。


嗚呼、はやくSeason10が始まらないかしら!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒。。。 (ちっち)
2011-03-30 16:25:34
こんにちは(*^^*) 
只今『相棒』の再放送を見ています(笑)
右京さんが好きで~すd(^-^*)

へ~?こんな展覧会があるんですね?
楽しい~~♪d(≧∀≦)b彡☆
返信する
ちっち様 (かおりん)
2011-03-31 18:29:30
あるんですあるんですwww

再放送みてたら終わりのほうに
このイベントの案内がテロップで流れてるかと。
たしか4月2日までだったはずよん♪

右京さん、すてきですよね~~~~!

理想の3Cですわ!

COOL
CALM
CORRECT
返信する

コメントを投稿