かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

駅長!起きてくださいっ

2009年03月18日 | レジャー(旅行・温泉)
勤務中なのにずっと寝てる駅長ってどうなんでしょう(笑)


どうも。かおりんです。。。


さてさてまるで5月のような陽気のなか、わたくしはそんな駅長に会いにでかけたのでございます。



そう・・・・・・・・今、話題の「スーパー駅長・たま」です!


あのつぶれかけた(廃線寸前の)わかやま電鉄を見事黒字に転向させたという


平成の福猫!



わかやま電鉄の中吊りもこのとおり!


この黒字のおかげでイベント車両もできたようで、「いちご電車」「おもちゃ電車」があります。

今週末からはなんと「たま電車」も走るそうですよ~w






わたくしは運良く「おもちゃ電車」に乗車できました。
(ってか実は事前調査しましたけどw)


そして「貴志」駅におりたってスーパー駅長のもとへ~~~!







寝てました(*'ω'*)



助役のみーこと一緒にぐっすり寝てました。


適当にそこらへんを散策して、予約をいれておいた「いちご狩り」を楽しんで
(このあたりは近畿でも有名ないちご産地です)

駅にもどると・・・・・・・・・・・





まだ寝てました(爆笑www)


駅長のシンボルである帽子もずれまくりですwww


このあと、ちょっとだけ覚醒してグルーミングをしておられましたが。



お疲れのようなので、お名刺だけいただいて帰りました(´・ω・`)





そういえばこの駅長、和歌山県から爵位をもらったらしいですね。

よって「たま卿」L(・o・)」


生き物なので、あと何年職務につかれるかどうかわかりませんが

引退のその時までがんばってきただきたいものです。

(ってか、起きて仕事しろよwwwwwwwww)



しかし、たかが野良猫1匹~されどスーパー駅長。

ひとつの会社を建て直すことができるって、すごいですね!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-03-18 08:31:45
寝ているだけで仕事になるとは羨ましいですなぁ…
返信する
まさに (サミ)
2009-03-18 11:51:58
いろんな意味で、スーパーw

・・・なめ猫を思い出すのは何故だろう・・・

あ・・・年がばれる!w

返信する
コメレス2連発 (かおりん)
2009-03-18 18:30:33
>みゆ様
 た、たしかにww
 でもその睡眠をガラス越しにジロジロ見られるんですよ~。
 ちょっとねぇ~~(苦笑

>サミ様
 スーパーですよね!
 「なめ猫」…はてナンノコトヤラ~~?
 って冗談ですwww
 わたくしもちゃんと知ってますよ(*ノ▽ノ)イヤン
返信する
なめ猫・・・ (みぃ)
2009-03-19 09:18:24
なめ猫なんてし・・知りません・・・♪~ <(゜ε゜)>
返信する
Unknown (くろすけ)
2009-03-19 18:15:01
21の私でもなめ猫わかるんだぜ!
返信する
追加コメレスw (かおりん)
2009-03-19 19:19:13
>みぃこ様
 おいおいおいおい~~~~!
 フッ、しらをきり通せばいいわよw

>くろすけ様
 くろすけは、21年前に一度人生をリセットしてるのだ!(きっとw)
返信する
スーパー (まんまんちゃん)
2009-03-20 08:15:21
なんでも「スーパー」がつくとええもんですね。
駅長が寝ててもOK!
平和な証拠ですよね。
返信する
>まんまんちゃん様 (かおりん)
2009-03-21 15:56:48
平和ですよね~w
まぁ「貴志駅」はもともと無人駅なんで
寝てても駅長がいるだけマシなんですかね^^。
返信する

コメントを投稿