かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

ランチ会~~「module」(リバープレイス)

2008年09月20日 | グルメ
人生とは食べること。



どうも。かおりんです。。。


そして、生きるとは恋すること・・・・・・・・・・・・・なーーんてなw



わたくし、学生時代の友人とは偶数月に~前の職場仲間とは奇数月にランチ会やってます。



つ~~ま~~~り~~~~~~~!


毎月やってるんですよね アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


ってとこで、今日は湊町にある「module」さんに行ってきました。


ミナミの中心からちょっと離れただけで、

雰囲気もお値段もステキなことになっていました(笑)


こちら、「レストラン・ウェディング」もできるそうで

次回は是非利用したいわぁ~~~~~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン ←アフォ


冗談さておき、まずは前菜から。



ビーツのジュレとサーモンのテリーヌでした。

ま、前菜ってのは見た目重視ですからw


つぎ、パスタ。





なにやら、オリーブの実が2種類はいってるトマトベースのパスタでしたが
とっても美味しかったです!

メインは、魚料理をチョイス。




青鯛のポワレ…だそうです。
なんか、食べた感じはスズキっぽかったんですけどねw

とってもいい焼き加減でした。




〆のデザートはパンナコッタ。
カラメルのほろ苦さがたまりません~♪


これに、珈琲がついて2000円ポッキリですよ!  奥さん!!

やっぱ、ランチコースってお得にできてますよねb


バケット(アツアツの状態でもってきてくれます)は食べ放題ですし
大満足いたしました~(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


これで今夜はお茶漬け確定です(´ェ`*)ネー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろすけ)
2008-09-20 17:36:12
かおりんの法則によると私は死人だな
二千円かー、けど男が食べるにはボリュームが足りなさそうだ…
返信する
(;¬¬)ジー… (みゆ)
2008-09-20 17:56:40
食べすぎ…
返信する
Unknown (sikkuro)
2008-09-20 18:59:23
うはー内装センス抜群ww
自分の部屋はこんな感じがいいっすw
返信する
Unknown (プレジ)
2008-09-21 01:18:16
すげーオシャレな店だなw
美味しさ倍増テンション倍増
馬鹿騒ぎってまではできなそうw
返信する
(´ω`) (ぶん)
2008-09-21 13:34:42
そりゃ毎月そんだけたべてれは・・・(・∀・)
返信する
コメレス4連発! (かおりん)
2008-09-21 23:17:57
>くろすけ様
 「法則」ってwwwww
 まぁ~~最近あんまりトキメクことがなくなってるけどねぇ。
 バケット(フランスパン)は食べ放題だから
 それでおなかふくれるよんw

>みゆ様
 そ、そっかなぁ~w
 お昼だからいいのよ! 
 きっと・・・・・いいの・・・・よ・・(´・ω・`)

>しっくろ様
 いいところに着目しましたねw
 我々のテーブルはロフトだったので天井がちかくに感じるけど、下のフロアからみればけっこう天井たかいのよ~w

>ぷれじ様
 オシャレだよ~~~!
 このあたり、けっこうこじゃれたお店が増えてきました。
 ターゲットを30台↑にしぼってる感じあるから
 バカ騒ぎしたら、つまみだされそうwww

>ぶん様
 ┐(^-^┌ ナンノコトヤラ~~~~~
 
返信する
( ̄~ ̄;) ウーン (みぃ)
2008-09-22 17:07:47
みぃとかおりんで行くような店じゃないな・・・w
返信する

コメントを投稿