かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

う゛っ……(-。-;)

2009年06月03日 | グルメ
やはり「珍味」には相性があるようでございます。


どうも。かおりんです。。。



「へしこ」があれだけ旨いのだから、「くさや」もたぶんイケるはず!



そう信じてネット購入しましたが・・・・・・




届いた「焼きくさや」(生のを家で焼くと異臭騒ぎになりかねないのでw)


かなり臭いです!

ヘドロがたまったドブ河をかきまぜたようなにおいです(・_・;)




口に入れてしまうと、そうでもないのですがでも臭いです!


臭くてもうまけりゃいいのですが・・・・・・

ふつうの鯵のひらき以上の風味があるとも思えません(´・ω・`)


(・д・)~<(へしこでとめておけばよかった…)


「くさや」をクリアできれば→「鮒すし」次は→「臭豆腐」


最終的には「シュールストレミング」と計画していましたが(爆


当分、ここで足止めしそうですよ~(6箱も買ってしまったし^^;)


誰か食べませんか~~~~?(苦笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜口゜;)うっ・・・・・ (みぃ)
2009-06-03 13:12:01
σ(・ω・*)は嗅いだこともないけどきっとダメでしょう・・
鮒寿司も臭豆腐?もだめだろな・・・
臭いだけでノックアウトですわ
タブン あれもだめですわ!果物の王様ドリアン?

臭いはないけどホヤも食べれない

こう考えると意外と食べられない物多いかも・・・
返信する
Unknown (おとひ)
2009-06-03 15:12:09
くさやで足止めされましたかw
まぁさすがに私もダメだろうな~~
遠慮しますw
返信する
(,,゜Д゜)∩ハイッ!! (みゆ)
2009-06-03 15:21:22
食べれます!
食べたいです!!
鮒寿司は臭いで死にましたけどっ!!!
返信する
(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ (芦毛君)
2009-06-03 15:29:50
くさや・・・旨いよ~!
東京じゃ、集合住宅でクサヤ焼いたらダメ!って決まりがありますです・・・・本当か?
生じゃなくて、焼いて真空パックになってるのを買えば良かったのに( ノェ)コッソリ
返信する
Unknown (芦毛君)
2009-06-03 15:31:38
焼いたの買ったんだっけ?
こりゃ失礼しましただ!
返信する
ホゥホゥ(o-∀-)) (はるぅ)
2009-06-03 15:51:46
はるぅ滋賀にいったときに鮒寿司食べたことある(σ´▽`)σYo!

店員さんいわく『うちにおいてあるやつは臭いもそんなにきつくなく食べやすいです!』とおっしゃるので挑戦!

3秒後大人の世界のほろ苦さ・・・もとい爆臭さにチニましたとも(*゜ロ゜)
返信する
臭いねぇw (サミン)
2009-06-03 17:18:48
くさやは臭い!w
やっぱりシュールストレミング行って欲しいw(ぁ

開封の際は呼んでくださいw(ぇ
返信する
コメレス6連発! (かおりん)
2009-06-04 07:41:10
>みぃ様
 そうなのですかー!
 ホヤはアタシも食べたことないのです^^;
 ドリアンは台湾で食べたけど全然平気だったよ~。
 ニオイはともかく味がなぁ・・・w

>おとひ様
 うんうんw
 やめといたほうがいいw
 くさや乳がでてしまうぞ(爆

>みゆ様
 お~~~! 勇者がここに!w
 経験済なのね。 たのもしいわw
 住所くれたら送りますわ~~~♪

>芦毛君様
 やっぱアレですかね、焼きたてのほうが旨いのかしらね。
 けっこう歯ごたえあるんですよ~。
 レンジでチンしたいのですが、レンジの中が臭くなるのをおそれてますww

>はるぅ様
 ナヌ! 3秒で死にいたらしめたのですね!
 一酸化炭素中毒並ですな!
 鮒寿司も無理かなぁ~(自信喪失気味w)

>サミン様
 完全防備でいどまねばなりません!
 ただ…アタシは食べ物を粗末にできない性質なので、捨てるなんてことは意に反する人です。
 つまり!開けたら食べきる!
 こわいのはニオイや味よりも、この自分のポリシーでございます(爆
返信する
臭くても (サミン)
2009-06-04 12:36:01
シュールストレミング開けたら食べますよw
チーズとかパンとかに挟んで・・・食べさせて!w

何だかんだ言っても、臭いものは美味しいんですw(ぁ
お腹壊すぐらいのヤバイ物は遠慮しますがw
返信する
息をしない事が重要! (芦毛君)
2009-06-04 12:46:00
シュールストレミングって、たしかスェーデンの缶詰で、飛行機内持込禁止の缶詰!
それに比べたらクサヤなんて可愛いもんですよ。
返信する

コメントを投稿