緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

ありがとうアスラン✨ ワンダフルライフ✨

2022-01-22 00:28:53 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

気がつくともうこんな時間になりました。

ラストにやはりこの画像をアップしようと思います。

 

歌劇ザレビューハウステンボスさんの「アスラン 黎明に輝け」のレビューも、

千秋楽が終わり、幕を閉じたそうです。

 

私も大好きだったこのレビューを、リビングで、今日もDVDで拝見しました。

 

特に、大好きなシーンをパチリしましたよ~💟

 

 

 

今は空気が澄んでいて、とても星が綺麗ですね。

冬の星座のオリオン座は、私でもすぐ見つけることができます。

 

このレビューを知ってから、星を見上げると、アスランのことを思い浮かべるようになりました。

 

今はこのような状況ですが・・夕貴まことさんの「生きろ! 生きるんだ!!」が

応援歌のように、時々、聞こえてきます。

 

本当に素晴らしい作品をありがとうございました。

今度の四季の踊りのレビューもとっても楽しみです🎵

 

あのワンダフルライフの曲は、あの感動の家族愛の映画のテーマなのかな・・と思いながら、

お二人のデュエットに毎回見とれていました💟

 

素晴らしい作品を、心から、ありがとうございました✨

 

チームハピネスさん、すごく、いいですね~!(^^)!

泉美 匠さんも、本当にかっこいい~。

どうぞ、これからも頑張ってください!!!✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごと🍓に🍓をたくさん! | トップ | 珊瑚礁のカレーとサラダ2種 »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事