緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

心が落ち着く場所・・大村市の図書館

2021-09-22 20:03:28 | 暮らし日記&植物のこと

先日、もう2年ぶりくらいかな?

大好きな図書館へ行ってきました。

大村市の図書館は、大きく新しくなったのですが・・コロナのために・・で。

 

図書館のこの曲線の窓が、大大大好きなんですよ!

お庭も四季が変わっていきます。

中に入ると、木の香りがします・・

わぁ・・いつ来ても、なんて素敵な図書館✨ 

大村人としても誇りに思えるスポットなんですよ。

 

 

2年近く、なかなか来れませんでしたもんね。

今回も、しっかりマスクで、ササっと借りたい本を選んできました。

 

子供の頃は、時々肺炎で入院したりしていて、特に体育は大の苦手で・・💦

図書館へ逃げ込むタイプで、本に囲まれていると、心がとても落ち着くのです。

 

電子書籍になってきたけど、やっぱり紙の感触が好きです。

読みたかったエッセイなどと、

こんな、なかなか本屋さんにはない料理本もみつけて借りてきました。

 

明日の空き時間は、YouTubeでギターの音色とこんな画像を流しながら

 

 

ゆ~~くり読書やレシピを見ようっと~。

 

皆様も、どうぞ、よい秋分の日をお過ごしください☕💟

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度見ても感激~♡ | トップ | この秋はスコーンにハマろう... »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事