緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

今年も山形のプリンセスちゃん🍒

2024-06-20 14:23:41 | ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ

さぁ、週末に近づいてきましたね~~😊

パパイアやマンゴーのお歌やダンスが見れるかな~~楽しみ~🎵

 

わが家には、友人から、今年も、嬉しい産直が!(^^)!m(__)m💖

今年は、例年より、糖度が高い感じです💖

晴天が続いたからかな?

 

このままでも美味しいけれど、

シロップで少し煮て、瓶詰にして、

あの大好きなあんみつの上に、この赤いプリンセスちゃんを1個、乗せたくなりました。

 

サクランボの季節・・は、やっぱり、6月ねぇ~~💟

ほんとに、ありがとう!!🌈

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北部九州も梅雨入り&オクラち... | トップ | 新しいメンバーさんも入られ... »
最新の画像もっと見る

ワイン・コンビニ・フルーツ・贈り物・お取り寄せ」カテゴリの最新記事