緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

桃のフラペチーノ

2021-08-13 14:12:21 | グルメ・・お店のパン・デザート・ドリンクなど

今年は梅雨のフィナーレが無かったですね。

そのせいかはわかりませんが、一昨日くらいから、降り過ぎでしょ💦と

思うほどの雨が、ずっと降り続いています。

ここ数日分を少しまとめてアップします。

 

火曜日の10日は曇り~少し小雨くらいでしたので、

墓掃除やお参りなどできました、

・・でも暑くて暑くて・・💦(やはりうちらの時代には、子供たちには迷惑をかけんように、墓じまいしないと・・など夫婦で相談しながら・・でしたよ・・(^^ゞ)

さすがに熱中症になりそうで、スタバで一休み・・スタバも混んでてなかなか寄れなくて・・

あのカステラの!!と思ったら、もう終了しておりました・・ガーン(◎_◎;)

 

でも、スタッフおススメのフラペチーノ、パイナップルと桃がありますが、

桃にしましたよ!

 

これが、想像以上に美味しくて~😻

リピしたいお味でしたよ~。

 

またお盆が無事に終われば行きたいものです🎵

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろんチャンネル登録🎵・... | トップ | 大雨にも負けずに~行ってき... »
最新の画像もっと見る

グルメ・・お店のパン・デザート・ドリンクなど」カテゴリの最新記事