緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

さよならミューズホール&こけら落とし公演DVD

2023-05-27 10:40:39 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

今週、ショッピングの城から、

楽しみに待っていた、これ↓届きました~✨💖

 

 

さよならミューズの方は、行けてなかったので、

まず拝見!✨

懐かしさがこみあげてきましたね。

たくさんの良い思い出がよみがえりました。

生きていると、辛いことや、しんどいこと、人間関係で凹むことなどなど・・

いっぱいありますね。

でも、そんなとき、歌劇の皆さんの笑顔や、踊りや台詞に、

どれくらい、元気と勇気をいただいたことでしょう・・。

 

本当に、ありがとうございました。

 

チームごとのこのナンバーが、大好きで、何度も見ています💖

 

ほんと!皆さん、カッコよくて、素敵ですよ~✨

 

 

「こけら落とし公演」の方は、ついつい、自分が座ってたとこあたりに目がいきます(笑)

でも、この👏になかに、自分たちもいるのね~と思うと、

感動も🆙します。

 

今夜は、時間を作ってまた見よう!!~っと(^^)v

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくなったスタバ大村店へ | トップ | バラ園でワインを~🌹🍷 »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事