緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

HTBのホワイトイルミネーション

2024-02-12 00:17:04 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

なんとか、4時半ごろにはHTBに着き、

競歩で、ハピネスさんの虹のショーを拝見できました。

オークラさんの木々も冬枯れですね。

春が楽しみ🍃

ハピネスさんの、まことさんとはなちゃんのペアは、アスラン以来で、息もピッタリですね。

さくちゃんのラストの羽根飾りが、とても素敵でした。

どんどん、若手の団員さんたちが、成長されてます。

これからも楽しみです。

大劇場の一周年記念のショーは、我が家は仕事で、行けなくて残念ですが、

きっと、大成功✨と、信じていますよ。

 

HTBもチューリップ祭りも始まりましたが、

まだまだ、2月ですからね、スケートリンクも賑わってました。

イルミネーションの点灯式も、

マキシマムさんと、生演奏の方々も加わり、素敵です。

クリスマスのイルミネーションも良かったですが、

この真っ白なイルミネーションも、感動しますね。

この日は、金曜日で、ダムさんが19時までOKだったので、

佐世保バーガーをテイクアウトし、

エキサイトさんのショーを見ながら、温かい珈琲とテーブル席でいただいて、

その後、園内バスで出口まで乗せていただき、帰りました。

 

これから、HTBも冬から春へと、変わっていきますね。

今年も、ワクワクがいっぱいのHTB✨、

シニアの脳には、とっても、良い刺激をいただきます。

また、時間を作って、チューリップや歌劇や天鼓さんやエキサイトさん、

見に行きますね・・💟

2月は大地が冷え切ってますから、風邪もひきやすいですね。

皆様も、ご自愛くださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西海橋&オリーブベイホテル辺... | トップ | 久~~しぶりにお雛様 »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事