緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

古いコートでバッグ&桜餅

2022-03-22 20:18:59 | 暮らし日記&植物のこと

最近、お天気がころころ変わり、気圧が上がったり下がったりで、

喘息のお薬に頼っています。

こうして、楽になれるお薬をいただけるだけでも、感謝です。

 

最近、明日は何がおきるか本当にわからない・・

だから、今日を大切に生きよう・・と、一日何度か、反芻してる自分がいます。

 

今日は、嬉しい手芸サークルの日。

皆さんの作品を少しパチリさせていただきました。

 

お孫ちゃんへの新学期グッズも多かったですね。

いつのまにか、もうすぐ4月ですもんね!

ミーちゃんも可愛い~

 

刺繍もお上手な方は、「古いコートで、バッグにしたのよ・・」とこんな素敵なバッグを・・刺繍がバッチリです🎵

 

今は、クリスマスローズの小物入れを作られてます。

 

 

 

このサークルは、別名シニア~の手芸の会(^^ゞ・・

皆さん、とてもお元気で、今日は、80代のメンバーさんの手作りの桜餅をいただきました。

半分は、お家でゆっくりと・・こだわりコーヒーもひとついただいたから・・

それを(^_-)-☆

 

とっても優しいお味の桜餅でした・・私の母ももし生きていたら・・もう90代✨

 

心から、ごちそうさまでしたm(__)m💟

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグをリメイク | トップ | 🍓いちごシロップ »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事