緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

今年も年賀状をいただきました

2024-01-02 23:23:09 | ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団

今年は、おせちも、ネットで京都のお店のもの注文し、少しのんびりできた、

大晦日でしたが(作ってくださった料理人さんたちへ大感謝です)、

テーブルがとても華やぎ、

気分がアップしました♬

でもでも・・正直、ちょっと味や好みが違うかな・・(^^;)で、

数は少なくても、家の味付けの手作りがやっぱりいいかなぁ・・とも、感じております。

今年の12月は!、少しだけ、お店のものに助けてもらう感じでいきましょう。

スマホの壁紙も、日本の正月らしいものに、変えました。

そして、昨日には、親戚や友人からの年賀状の間に、

嬉しい歌劇団さんからのも、いただきました💖m(__)m

今年も、そっと、応援していきたいです。

心から、フレーフレーの気持ちと、感謝の気持ちで・・😊💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします... | トップ | 紋付と振袖・・1月3日 祝賀... »
最新の画像もっと見る

ハウステンボス&ハウステンボス歌劇団」カテゴリの最新記事