緑の風に吹かれて~ワンコと一緒のシニア暮らし🍃

日々の暮らしの中の画像をアルバムのように残せるように、
脳トレを兼ねて、ブログを書いてます🎵

警察犬ピース&ネバーエンディングストーリー

2021-06-06 22:18:04 | 暮らし日記&植物のこと

そうでした!

今日は素敵なワンコの活躍テレビをみたんですよ!

ケーブルテレビのチャンネルで、これ↓

警察犬ピ―スの2時間サスペンスドラマ。

スタンダードプードルのピースが大活躍です。

もこもこしてて、ほんとに可愛いんですよ~!(^^)!

 

そして演技がうまいのです! もうびっくり!

昔、小学生の頃、娘が「大きくなったら警察犬訓練士になりたい!」と

近所の大きなシェパードを平気で抱きしめて、よく言ってたことを思い出しました。

 

そのドラマのワンコが鳴くと、うちのワンコも反応していました。

ワンコ同士のコミュニケーションなのでしょう・・

 

コナンの横顔、誰かに似てる??とたまに思うのですが、

きっと、これですよ!

ネバーエンディングストーリーのファルコン✨

 

この映画、大好きで、昔よく子供たちと見てましたっけね。

 

このテーマ曲もすごくいいですよね~🎵

 

そろそろ、私も、就寝の準備です

ではでは・・今週もしっかりマスクしましょうね🌙

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシごはん | トップ | 親友と口内炎パッチに感謝 »
最新の画像もっと見る

暮らし日記&植物のこと」カテゴリの最新記事