ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

そこに山があるから・・

2021年05月07日 | ニャン&ワン
我が家の、しー
 
そこに山があるから登るんじゃ〜
 
 
 
その山の名前は・・
 
 
お母山
(おかあさん)(笑)
 
日に何度も登山するけん・・
 
お母山の中腹には・・
 
無数の傷があるんじゃ~
 
byカバ丸1号
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2021-05-07 16:44:54
楽しい山登りなのでしょうね
お母さんは大変でも喜んでいたりしてね
ぐりさまいつもコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2021-05-16 09:09:06
し~にとっては楽しいんでしょうが(笑)
私は、背中傷だらけで・・
奇跡的に、あんまり痛くないときもありますが・・
爪が背中にぶっ刺さるときもあり・・
戦々恐々です(笑)

コメントを投稿