ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

今日もベレー帽!

2021年05月05日 | ニャン&ワン
5日間のお休みも・・
 
ほぼどこにも行かず・・
 
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア
 
母の施設・叔母の病院・・
 
津山獣医・・
 
こんなもんじゃ(笑)
 
でーーー
 
 
又、ベレー帽作った・・
 
本日のモデルは、はな・・
 
なんかパン屋の人みたいじゃな(笑)
 
 
昨日は6枚はぎだったけど・・
 
 
今日は8枚はぎ~
 
こっちの方がシルエットがきれいかも
 
もちろんリバーシブル仕立て~
 
しかもお家にあった、残り布!!
 
なんか・・もっと作りたくなったわ~
 
― おまけのニャンズ ―
 
 
しーの兄妹・・
 
ど~なっとん??ぐらいの密着(笑)
サブローの方がでかいけん違いは分かるけどな・・
 
 
我が家のしーも、りんよりでかい・・
 
 
なありんちゃん・・
 
ジャイアンでっかくなったな~
 
態度も体もでっかいけど、お子ちゃま・・
 
 
くーに、面倒がられてもくっ付いていきたいんじゃな・・
 
明日はお留守番!よろしく~じゃで・・
 
仕事も・・
 
ワンニャンのためにがんばろーーー
 
byカバ丸1号
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

たま~に更新している・・ おばちゃんのインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん (ぐり)
2021-05-05 21:31:31
ベレー帽にあっておりますね
猫団子素敵!
うちの子たちには見れなかったな~
ぐりさまいつもコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2021-05-16 09:07:23
似合ってるでしょ~
ニャンズには被せれんけど・・
はなは、じっとしててくれるので!
良いモデルになるんです~(笑)
猫団子はホント癒されますよね!

コメントを投稿