ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

安井かずみがいた時代

2024年06月11日 | ニャン&ワン
安井かずみがいた時代
 
ずいぶん前のお話じゃ~
 
 
もう、育った環境が違いすぎ(笑)
 
ライフスタイルとか
交友とか・・
 
こんな人生!
 
こんな風につながってる?って
 
ほーほー!!
なるほど!って感じで読めたんじゃわ~
 
 
さて現実に戻り(笑)
 
 
ど~なっとん??の
りん・・
 
 
悟りを開いた
しー
 
 
寝方まで天然の
こう
 
 
朝ごはんくれ!!の
圧力団体
中心的なおかた
 
 
じみにご飯くれ!のおかた(笑)
 
 
 
 
あたしをなでてからじゃないと
二階には上がらさんぞ!
の圧のかた・・
 
そして・・
 
 
朝から・・
 
 
元気な若造たちじゃわ
 
― おまけ ―
 
ばあばの一人ミシン同好会
 
 
 
美濃羽まゆみさんの
 
着るたびにうれしい服より
バンドカラーシャツ
リネンで縫ってみた
 
これ着やすい形じゃけん!
色違いで縫おうかな~!!
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすいかずみさん (ぐり)
2024-06-11 09:21:27
何をした人でしたか
詩人?
という本を読まれたんですね
元気な猫ちゃん癒されますね
返信する
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-06-13 15:46:08
ハイ!作詞家さんです。
有名な楽曲の作詞をたくさんされてます!!
聞いたら、あーー!ってなるようなね!

若造たちは元気溌剌です!
返信する

コメントを投稿