ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

今季初!!!

2024年06月12日 | ニャン&ワン
昨日、安井かずみさん
どんな人?って
お答え
作詞家さんで
加藤和彦さんと結婚されてて
でも55歳という若さで亡くなったのです。
1960年代から活躍されてて
沢山のヒット曲作詞されてます!
たとえば
わたしの城下町
古い日記
赤い風船
不思議なピーチパイ
危険なふたり
よろしく哀愁・・
きりがないな(笑)
 
で・・本日のお話
昨日の母ちゃん地方
30℃
 
そして今日も30℃
因みに明日、明後日は32℃・・
 
暑いがな・・
 
 
夜も暑くて
 
廊下に集う(笑)
 
 
はなは犬じゃけん(笑)
みんニャより暑さに敏感よな・・
 
そうそう・・
 
 
母ちゃんがお風呂から上がったら・・
 
 
りんはこんな感じでーーー
 
 
バル!猫ベッドに入ってた~
 
いやん!!可愛いがな~
 
 
くーは
爪とぎと化した
オットマンの上
 
 
こうは
手摺の上
(ここで寝るのすごい思うわ)
 
で!話を元に戻すと(笑)
 
つまり
暑いけん!
 
 
今季初!
エアコンのタイマー付けてきた!
1Fのリビング
10時過ぎには稼働!
 
2Fのはなの部屋も・・
2Fの西の部屋は15時に!
 
さらにサーキュレーターも!
 
ワンニャンの熱中症対策!
万全じゃ!!
 
電気代より
病院代の方が高いけんな!
 
 
― おまけ ―
 
 
いってきます!のくー!
 
 
畑の紫陽花さんたちが・・
 
 
色とりどりに・・
 
 
咲いとるがな~
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿