ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

はな!またまた人間になる!

2024年04月09日 | ニャン&ワン
土曜の事じゃ・・
 
はな・・
 
 
またまた人間に!!
 
かあちゃんとはなちゃんの着用しているものたち
靴と靴下とストール以外
母ちゃんのハンドメイドじゃ~(笑)
 
 
父ちゃんともツーショット
 
 
ここは
美作滝尾駅
 
寅さんのロケ地にもなった
無人駅じゃ・・
 
 
はなが
犬から人間になっていく動画は・・
母ちゃんのインスタで!!
見てみてな
 
こちらYouTubeではなの動画あります
(ブログに動画貼り付けできんんかって)
 
その後・・
 
 
はなは、無事犬に戻り(笑)
 
 
菜の花畑を・・
 
 
ボチボチ・・
 
 
散策してお家に帰ったんじゃ~
 
 
土曜日は曇天で・・
 
快晴だったらえかったんじゃけどな!!!
 
 
そして日曜の夕方は・・
はなと桜の続く川土手を歩いたんじゃ!!
 
その様子はまた明日!
 
 
― おまけ ―
 
 
家に帰ったら・・
にらめっこの方たち
 
 
くーちゃん(左)
まあまあイカ耳
 
そして日曜日は!!
 
 
ワックスがけ前!
 
 
ワックスがけ後!!
 
気になってた
キッチンのワックス掛けたんじゃ~
 
汗だくなったわ・・
 
そうそう!暖かくなったけんな
自転車乗ろうと思ったら・・
 
 
カメムシ・・
 
最近多いんよな・・
 
洗濯物にも付いてたりして
ほんと厄介・・
怒らせたら大変なことじゃ・・
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2024-04-09 11:40:13
すごいですね
はなちゃんええこしてきせてもらっちていますね
カバ丸さん手先が他早いですねやはり色々手早くやられているのですね
ピカピカの床もすごいです
旦那さんも美男ですね
これ紹介してもいいでしょうか?
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-04-09 11:49:18
ありがとうございます。
はな的には、いつものことで(笑)
この動画は少し早送りにしております~
旦那??
そんなことないですわ、爺さん!じゃし(笑)

紹介?
どうぞどうぞ!こんなのでよければ~!!!

コメントを投稿