ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

津山城址・・

2024年04月08日 | 風景
金曜の夕方
 
仕事からダッシュで帰り・・
 
 
津山城址へ!!
 
 
母ちゃんの住む津山市
 
 
 
これ!!って観光はないけど(笑)
 
 
 
桜の季節の・・
 
 
この鶴山公園!
 
 
ここだけは!!
 
 
本当に誇れる!!
 
 
日中は勿論きれいなんじゃけど・・
 
 
 
母ちゃんはこの夕暮れ時が・・
 
 
 
好きなんじゃ~
 
夜桜は!それはそれで
とても素敵!!
 
て!!
やっぱ日本人は
お花見が大好きなDNA持ってるんじゃわな~
 
おまけ的・・
 
 
父ちゃん
 
 
何みよ~るんか?
母ちゃん
ブラウス
スカート
カシュクールワンピ
バッグ
ハンドメイドじゃ~
 
 
そうそう!
すぐそばの津山文化センター
夏には「B'z」の稲葉さんの
コンサートあるみたいじゃわ
 
話を桜に戻し(笑)
 
 
今日は雨予報じゃけん・・
 
 
こんなきれいな桜は・・
 
 
今年は見納めじゃったかな!
 
― おまけ ―
 
お花見の後・・
 
イタリアンレストラン
 
 
 
Amoreさんで・・
 
 
豪華なディナーを!!
 
お魚料理あったんじゃけど
食べたいのが勝って
写真撮らずにたべてしも~た(笑)
美味しくて!
お腹パンパン!じゃったーーー
 
そして土曜は・・
 
 
はなと・・
ちいの土手の桜も見に行ったんじゃわ~
 
その後
菜の花を見たりしたけど
それはまた明日!
 
 
わが家の・・
 
 
椿も満開よ~
 
 
可愛い手っては・・
 
 
りんちゃん!
 
 
もうすぐ保護して一年になるバル・・
 
いまだ撫でれず(笑)
 
 
娘に頼まれた猫ベッド&クッションカバーの生地・・
 
パリパリじゃったけん
あろた・・
 
6ヤード(笑)
長々失礼いたしました
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗ですね (ぐり)
2024-04-08 14:44:35
お城と桜と夕日
なんてきれいでしょうね
とてもステキです
いいですねお城があるなんてそれだけでもすごく素敵ですよね
パルちゃんもかなり強情ですね
ブラウスもみんなお似合いです
素敵な写真をありがとうございます
返信する
Unknown (kyonk)
2024-04-09 07:48:38
(T ^ T)くーーーーっ💦
ここに、桜の時期に行きたかったー!
お城の桜🌸本当に素晴らしい!

そのうち、満開情報を聞いた朝に津山線🚃にゴトゴト乗って見に行くわ…
返信する
みなさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-04-09 11:47:20
ぐりさま☆

でしょ!!
この季節はほんとに素晴らしい景観なんです!
バル・・
ナデナデできてた時もあるんですがね・・
お子達を里子に出し、避妊手術が終わったら、ちょっと撫でれなくなりました。
長い目で見ないとね~


kyonkさま☆

そーそー!!
この景色を見ていただきたかったんです!
今度はぜひ!!!!
お待ちしております~
返信する

コメントを投稿