ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

八月の御所グラウンド

2024年04月26日 | ニャン&ワン
八月の御所グラウンド・・
 
 
読了!
スイスイ読めた
不思議なお話じゃけど
心温まり
清々しい!
マキメマジックか~(笑)
 
今日はここまで読んで終わりにしようか・・
からの
もうちょっともうちょっと
ありゃ、読了・・
て感じじゃわ
 
最近は、こ~ゆ~読後に
ほっこりする物語がええわ。。
年のせいじゃろかな(笑)
 
― おまけのワンニャン ―
 
 
若造たち・・
 
 
そして我が家で一番の
食い意地王
 
 
夜は
はな母ちゃんとまったり
(ここでかよ!じゃけど)
 
 
今朝のはな・・
 
 
朝のお掃除途中の一枚・・
 
 
歯磨き途中の
猫まみれ(笑)
 
さあ!GW始まるでーー
今日も老体に鞭打って
ワンニャンのご飯代!稼がんとなーーー
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2024-04-26 09:10:45
万城目さん大好きです
これまだ読んでなくてたのしみ〜
読後辛いの続いたので
ちょっと止まってました
よいとわかってありがたかったです(^^)
返信する
あら~ (ぐり)
2024-04-26 19:07:38
読んだことのないお方です
読んでみたいですメモメモ
はい最近はしんどいのはきついですすいすい読めるのがいいですね
カバ丸さんカメラを首にぶら下げて掃除していますか?
返信する
Unknown (yukiko)
2024-04-28 06:00:45
同感です!
私も最近はほっこりする作家さんの本ばかり図書館から借りてきます
瀬尾まいこ、中島京子、有川浩、小野寺史宣、町田そのこさんが好きですね
以前は刑事ものとか柚月裕子さんが好きだったのですが(笑)
返信する
みなさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-05-07 16:56:37
umeさま☆

万城目さん良いですよね~
最近はほっこり系ばかり読んでますよ~
年とったからかな??(笑)

ぐりさま☆

是非!読んでみてください~
良いですよ!
スマホは掃除機かける時も
持ってます~(笑)


yukikoさま☆

ですよね~
読後、爽やかとかほっこりとか!
そ~ゆ~のが良いです!!
どんどん読めちゃうのもいいですね!!
返信する

コメントを投稿