55才から始めるサーフィン

55才から始まったサーフィンライフの記録です。

am6:30~7:30 膝~腰

2006-10-02 11:25:32 | Weblog
まずは朝一、ショップ前で1ラウンドした
夕方は三人でpm4:30~5:30まで生見のE前に行った
流れが早くパドルの練習になった、波は今一つであったが、
2本ぐらいインサイドまで乗れたのでいいか
他の二人も調子よさそうだった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの、 (I)
2006-10-02 18:14:33
Newウエット 今日発注しましたよ~ぉ



もう、変更はききませんから~~~
返信する
Unknown (y)
2006-10-02 22:44:17
へぇ~~、ステージ衣装ぐらい

ラメとスパンコールきかしとかなあきまへんぇー

どない言うたって、海の神様?\(Q)/

ポ・セ・イ・ド・ン

そう(--;)貴方はスターやよって

期待してますよってにm(_ _)m

がんばれー!!
返信する
yちゃん (I)
2006-10-03 16:39:18
今日はポセイドン出張やでー。

きっと朝早くええ波を横目でみながら

車走らせたことでしょう。



今年のウエットはみんな地味め。

来年は、真っ赤なウエットが待ってるかもぉ。

留守の間の書き込みでした!
返信する
よう見とる! (イシカワ)
2006-10-04 18:15:27
大阪で聞いた話ですが

いろんな人が見てるとか

ハイーまだまだマッセー!
返信する