一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

ウルトラコバッチ・・・

2018年07月16日 19時41分01秒 | BASS釣り

三連休最終日

日の出と共に野池に到着

 

水草が育ち、オープンウォーターエリアが少なくなってきた・・・

 

いつもの様にマキモノからスタート

 

直ぐに返答があったのはいつもの

 

ナマズは視力が悪く、アングラーに気付いて逃げる事がほとんどありません。

ルアーの波動・音には敏感で、こちらがナマズを発見したなら足元でも喰ってきますヨ

 

 

遊んでいる場合ではない。  

本命のBassを釣らねば・・・

ノーシンカーならスーパーウルトラコバッチが遊んでくれます

 

アカンx2

トップでデカバス出ないか

 

30㎝程のペアリングBassハケーーーン

コバッチに喰われぬ様ワームを変えて

 

いやいや・・・  あんたちゃうのに

 

ペアリングBassを観察していると、全く食性の雰囲気は感じられませんでした。

今からですか

 

 

再びマキモノへ

ん~~~アキマヘン

日も高くなり8時終了としました。

父ちゃん母ちゃんBassは深場でしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿