一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

青物&タチウオ釣行

2017年11月12日 16時47分47秒 | 海釣り

Tさんからお借りしたDVD

 

メタルジグ限定のショアジギ釣行番組

メタルバスター

 

場所は九州平戸

 

ナイスサイズの青物Get

 

フムフム

メタルジグのしゃくり方 勉強させて頂きました。

 

 

土曜日は久しぶりの休日出勤

の前に、ちょこっと青物狙いへ

 

北西の風が強く、東向きのポイントへ

海がうねってる

 

到着したのは5時30分

真っ暗な中、既に多くのアングラーが・・・

 

日が昇り、青物回遊時刻と同時に少し離れた左隣の飲ませ釣り師にハマチHit

オホっ釣れてる~ 廻ってきたな

って思ってるとすぐさま右隣のアングラーがハマチHit

 

次は間に居る俺だな

・・・

・・・

・・・

な~~~~~~~んで

 

ノーボイル=深いのか

先日新たに購入した”” 鮃狂 ヒラメハンター 90ES ヒラメイワシ”” を投入

 

続いて””ショアラインシャイナーZ セットアッパー 97S-DR””を投入

反応なし 

 

メタンコ短時間なフィーディングタイム

さぁ 仕事x2

 

 

キッチリ定時まで働きました。

出勤されたメンバーさん

お疲れ様でした

 

夜はタチウオです

北西風が強い

風裏を求めて某ポイントへ

20時45分までノーバイト

 周囲も釣れてる様子なし

 

ん~~~

朝晩ボウズ(チーーン)

魚居らんと釣りにならん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿