一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

琵琶湖釣行②

2016年05月06日 21時05分22秒 | BASS釣り

浮見堂へやってきました。

 

ここの駐車場警備員に 

 

①クソ狭い場所に『車入れて~』・・・軽四でも無理やのに無理

②偶然空いた駐車スペースに、後から来た車入れるし

③少し離れた駐車場案内されるが満車

④出庫車 入庫車 行き来できずに皆イライラ

 エェ加減過ぎて腹立ました

 

気を取り直して

 

浮見堂も観光客で賑わってました。

遠くに見えるのが琵琶湖大橋

 

釣果は如何に

 

道の駅 琵琶湖大橋米プラザへ

GWということもあって、スンゴイ人・人・人・・・

 

琵琶湖大橋が間近で見えるとあってやってきました。

 

琵琶湖最大級のストラクチャー

 

目標1匹

 

もうひとつの目的地

下野さんが経営する喫茶店JOU JOUXへ

コーヒーを頂きながら、下野さんの秘密部屋を見学させて頂こうかと・・・

しかし休業日だったのでしょうか

残念

 

 

気を取り直して次の目的地へ

 

ツーリングも多かったです。

琵琶湖一周ツーリング やってみたい

 

琵琶湖バレイは通過点

 

 

10年前・・・湖西道路なんてあったのかな

敦賀・高島方面へ

 

白髭神社もゴツイ賑わってましたヨ

対向車線は 

 

大溝漁港橋脚下で釣り再開

ここもアングラーだらけでした。

息子のワームにバイト

しかし早合わせし過ぎたのかバレちゃいました

 

漁港内は濁りがきつくダメダメムード

 

本湖側は透明で綺麗

 

二人して遠投して探るも無反応・・・

 

偏光グラスを通してみると、スンゴイ魚の数

 

ワカサギがウヨウヨしちゃりました

平和そうに泳いでますw

 

日も暮れ始めたので大津方面へ戻ることに

しかし来る時の渋滞が、まだ続いてました

 

夕食とって風呂入って、明日に備えます

 つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿