JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

近況とかそんな感じの日記11

2008年03月13日 | 日記
今日も今日とて花粉症と戦う日々。
ほんと外に出たくないです
しっかーし、そんな状態でも頑張らねばならぬのです
それがジャパニーズビジネスマン!! (>_<)

ここしばらくとりかかっていた作業が本日完了しました。
ボスの頼みで予定の日程を4日短縮する事になった案件。
何とか提出できて今はホッとしてますが
残業三昧だったのでヘロヘロでしゅ。(←この辺に疲労度が現れてます)

そして本日はGNアームズの発売日。
物欲の申し子JJですが、本日ばかりは買いに行かないで家に直帰しましたよ。

だって、仕事終わりのビールが飲みたかったんだーだーだー(木霊)

モノは週末にJUNの家に泊まりに行くので、その途中でアキバで買います。
00関連プラモはHGガンダム系をコンプリート中
しかし完成率は2/5体。
GNアームズと来週のツバイ買ったら2/7体に・・・。

そろそろ本腰入れて作らないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (アル)
2008-03-15 09:19:03
こちらも年度末進行が落ちついてきた^^
うちは開発系だから、年度末納品が近づいての急ピッチ出荷試験でトラブルがでると、問題解消まで逃げられんのが・・・・;;
うちからの納品は去年済ませてるのにシステムに組み込まれたシステム試験でいまごろ緊急対応要請とか、勘弁してほしいよ。
今週はおかげで会社に泊りも><

とかやってるうちに、L4Uもう追いつかれてるじゃん。
20万こえると一曲一曲丁寧に潰していかんとほとんどスコア伸ばせないのでぐっとペースが落ちるよ~
とはいえ今はPSUのほうを再開してます☆
JJに抜かれるのも時間の問題か^^
返信する
Re:お疲れ~ (JJ)
2008-03-16 22:21:29
>アル

うあ、会社泊まり作業かぁ・・・。
こちらはそこまで逼迫してないのでまだ余裕だけど
GW辺りから忙しくなったりするカモなんだなぁ。
お互いサラリーマン戦士としてガンバロウ!

L4Uはひっそりと後ろから狙ってる(w)
そして今の得点はすべてミディアムでの総合得点だったりするのだ・・・

「ハヤト、私の前を走る恐ろしさをお前に教えてやろう・・・」

ナイトシューマッハの名言と共に追い越し準備開始します!
返信する