JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

近況とかそんな感じの日記12

2008年03月21日 | 日記

今回は先週の話です。

GNアームズを買った。
箱はMGクラスの大きさ。
パケ絵もカッチョいいです。



TYPE-Eとの事、右下にはデュナメスバージョンのTYPE-D
同梱されてるエクシアはシールとゴムが赤いだけで本体はHGと同じ。
界王拳バージョンのエクシアを期待していた全国のファンから
不満の投書がバンダイに寄せられる事でしょう。うはっ(>_<)

ガッカリ半面ですが、購入してワクワクが止まらなかったのは事実
JUNの家に到着するや録画済みの00を観る。




本編にGNアームズ登場。
プラモ発売直後にアニメに登場、商人だねぇバンダイ!

さーて、その圧倒的な力を見せてもらおうかwww

と思ったら・・・



ドーン




ボカーーーーーーン!!!


・・・ ・・・


・・・


えーーーーーーーッッ!

1激で破壊されました・・・ orz

そしてその後なんのかんのあって、
パイロットのロックオンさんは帰らぬ人に・・・
うぉぉーー(つДT)ーーい!!

主役級のキャラが死ぬのはツライですねぇ。
前半最終回直前でこれは大変な事になってきましたよッ。
明日の本編がすっごく気になります。


おまけ



JUN母に勧めてもらった「花粉鼻でブロック」を買った。
これイイですね。
私の花粉症は鼻の奥とのどがが痒くなるですが、
これを塗ることによってかなり症状が発生しません。
鼻炎ぎみなので鼻水は出ますが、のどの奥が痒くならないのは良い。
値段は1500円とちょっと高めだけど
それなりの効果があるので花粉症の方は是非試して欲しい。

 しかし30日分と書いてあるのに中に入っていた麺棒は6本・・・
これをやりくりして30日過ごせと言うのかッ?!

皆様、お買い上げの際は綿棒の同時購入もお忘れなく (^フ^)/


最新の画像もっと見る