JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

近況とかそんな感じの日記27

2008年06月28日 | 日記

同僚の結婚式2次会に行ってきました。

場所は関内、電車を乗り継いで現地到着。
そこで気づいたのですが、私だけ私服だったんだーーー
白のジャケットくらいは羽織ってまが、下半身はジーンズ。
髪型はよそ行きを意識してチョイオールバック気味にセットしたんだけど、
所詮は私服

しかも新郎新婦と式から参加されている方々と一緒に集団写真を撮ることにッ!!
上司「JJ、それは無いでしょう。ニヤニヤ(゜∀゜)」
同僚A「まぁ、JJならしょうがないか。ニヤニヤ(゜∀゜)」
後輩B「さすがJJさんです、僕には真似できませんよ。ニヤニヤ(゜∀゜)」

すごい浮きまくりでした。
ええ、後ほど出来上がってくる写真が楽しみですよ。・・・orz


2次会も滞りなく終了し、出口のボードに落書きしてくださいと司会者からのアナウンスがあったので、コメントを書いてみたのですが、
同僚A「JJ、コメントが普通だねぇ。ニヤニヤ(゜∀゜)」
後輩B「JJさんなら、もうちょっと面白いの書いてくれますよ。ニヤニヤ(゜∀゜)」
上司「子供がアンパンマン好きなんだけど書いてみて?。ニヤニヤ(゜∀゜)」

え、アンパンマンですか?
コメントと全然関係ないっスよ?

ってな事で、みんなの意見をまとめて↓書いてみた。
絵心無くてスマンです(>_<)



お二人ともお幸せにッ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、その口元は・・・ (アル)
2008-06-29 23:13:46
いったい、何を企んでるの・・・
いくら物価上昇したからって偽装アンコはいけないよ

なんか夢に出てきそうなので、もっかいランカちゃんの笑顔を見直して寝るぅ~

ヤック・でかるちゃあ
返信する
Re:そ、その口元は・・・ (JJ)
2008-06-30 01:01:35
アンパンマンて笑ってなかったっけ?
ジャムおじさんは偽装はしませんよ、ちょっと古いあんこ使うだけだって~

最近はシェリル→ランカにシフトしつつあります。
制作者サイドに踊らされてるのは私だけじゃありますまいッ

星間飛行の「キラッ☆」で星が飛ぶのには参ったw
返信する
リンク (ギュス)
2008-07-02 07:29:42
遅ればせながら、リンクさせて頂きました。承諾ありがとうございました。

これ一応私のとこのURLです。

http://asanoomoide.blog116.fc2.com/

よろしくお願いします。^^¥
返信する
Re:リンク (JJ)
2008-07-10 23:27:36
リンクあざーっす!
今後ともよろしゅう~。

そう言えばこのブログ、リンク全然追加してなかったわ・・・
ってなわけで、そろそろ相互リンクを承認頂いたお友達のリンク先をボチボチ追加しようと思ってますです。
返信する