JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

アイドルマスターL4U 3

2008年03月26日 | Xbox360

隊長「オイ、ひよっ子。3/26は何の日だ?」
JJ「サー、アイマス新曲の配信日でありますッ!」
隊長「よーし、上出来だ。それじゃぁまずやる事は何だ?」
JJ「サー、初回特典で付属されているプリペードカードのスクラッチをこすり、中に書いてある25桁のコードを打ち込むでぇーありますッ!!」
隊長「よーし、上出来だ。お前のピンポン球サイズの脳味噌でも理解はしているようんだな。それでは、0000時に魂を込めてコードを打ち込め」
JJ「サー、イェッサー!」

コチ、コチ、コチ。「AM 00:00」ぽーーん。

隊長「よし時間だ、コードをてーーーーーーッ!!!」
JJ「サー!!!」


・・・ ・・・

・・・


JJ「た、隊長?」
隊長「どうした」
JJ「見慣れぬメッセージがでておりますッ!」
隊長「ぬぁーにぃぃ??」



隊長「このボケチンがぁ~、貴様ドラクエ2の復活の呪文を間違える口だな?もう一度よくコードを確認してみろ」
JJ「あ、コードの『O』にスクラッチの削りカスが付着して『Q』になってましたッ」
隊長「このおっちょこちょいがッ、もう一度やってみろ!」
JJ「サー!!!」


・・・ ・・・

・・・





隊長「もう一回ッ!」
JJ「サー!!!」



隊長「もう一回ッ!」
JJ「サー!!!」

・・・ ・・・

・・・

JJ「隊長、なんど打ち込んでもダメであります」
隊長「何やってるんだー、わしゃあもう寝るッ!!!」

DL当日0時出来事。
一瞬付属のコードが誤記なんじゃないのかな?と思いましたよ。
本気でバンナムサービスセンターにTELしようかな?と思って、昼休みにwebを確認してみると、どうやら配信日にDLできないトラブルがあったみたい。
そして新曲配信日は3/27に変更との事でした。うはっ(>_<)


会社終わって家に直行。
日付はまだ変わっていないけど、
物はためしだと思いおそるおそるコードを入力してみると・・・



DLできました。
よかった、よかった^^

って事で、全国のプロデューサーの皆様お待ちどうさまでした。
予約特典の新曲「Shiny smile」が配信されましたよー。(^フ^)/

新曲は既存曲に負けず劣らずすんげー良い曲なんだ。
譜面も難易度良く、何回もトライして頑張る気になれるんだ。
今後毎月発売される新曲もこんな感じならばゲイツポイントを消費しても良いかな?。


最新の画像もっと見る