K.T.P.S.2006

巨大モニュメント完成!!!

■ジャイアントロボ上映会

2007-04-30 23:04:23 | ■激突!!光ロボ展
イベントも3日目、大いに盛り上っている事と思います。

そんなイベントの“超目玉”とも言える「ジャイアントロボ上映会」ですが、
オフィシャルサイトに、大変残念なお知らせがありました。
ヴィー役の声を担当している女優・沢井美優さんのトークショーが中止になったようです。
この企画を楽しみにされていたファンの方々も多いと思います。本当に残念です。

失礼ながら沢井美優さんの事は詳しく知らなかったのですが、
東京で開催されたイベントで始めて拝見した時の感想は、
とっても透明感・清潔感があり“すらっ”とした女優さんで、とても好印象でした。

このお知らせにより、イベントの盛り上がりに欠ける事がない事を願う次第です。

上映会参加希望の方は、今日30日締切りの応募フォームを利用するも良し、
イベント会場で入場券を入手するも良し、まだまだチャンスはあるようです。
興味ある方は、早速チェックして見てはいかがでしょうか!?

折角なので、大いに盛り上った中で「ジャイアントロボ」の勇士を観たいです(笑)。


参考
『Softgarage ソフトガレージ』

『GR -GIANT ROBO(ジャイアントロボ)- OFFICIAL WEB SITE』
『GR -GIANT ROBO- OFFICIAL WEB SITE/イベントスケジュール』
『GR -GIANT ROBO- OFFICIAL WEB SITE/応募フォーム』

『新長田アートギャラリー』
『新長田アートギャラリー周辺マップ』

『サイト神戸SITE KOBE』

『KOBE鉄人PROJECT』

『沢井 美優(SAWAI MIYUU)』
『沢井 美優(SAWAI MIYUU)/MY HEART』


コメント/トラックバックさせて頂きました。
『KOBE鉄人PROJECT/ちょこっと一服(VISSEL KOBE)』
『KOBE鉄人PROJECT募金/てくてく神戸散策。』
『ジャイアントロボの叫び声は「MASSHHHH!!!」/異国人の眼』

『ジャイアントロボ&超人バロム・1/BLUE MOON』
『散財した休日。/サキコスタイル。』
『板ぁ!/声優』

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日見に行ってきました (おのころ金造)
2007-05-05 05:15:40
 昨日、新長田に行き、見に行きました。
 GR2とロボの人形、見てて懐かしかったですね。あともう少し、原画を飾って頂けたらと、思ってしまいましたが。
 スタンプラリーして、ポスター貰いました♪
 6日の上映会も時間都合して行きます。
返信する
コメントありがとうござます。 (K.T.P.S.2006)
2007-05-05 21:49:11
イベント楽しまれたようですね!それは良かった(笑)。

私も“レアグッズ”の展示を期待していたので、
その点では、ちょっと物足らなかったようですね!

ただ、ロボファンとしては地元開催が嬉しくて(笑)。

最終日も楽しめたらいいですね!!
返信する
最終日も行きました (おのころ金造)
2007-05-09 00:14:43
 若い方が沢山来ていたのにびっくり。てっきり、家族連れで親子二代で楽しむと言う構図を描いていただけに、驚きました。
 普通、死後は忘れ去られる芸術家は多いのですが、横山さんは本当に希有な例外ですね。ちょっと泣けました。
返信する
コメントありがとうござます。 (K.T.P.S.2006)
2007-05-09 22:55:09
コメントありがとうございます。

最終日に参加出来たようで、良かったですね(笑)。
もちろん私も楽しむ事が出来ました!!

地元での開催に感謝しています(笑)。
返信する