続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

鮭定食

2011-07-28 23:48:38 | ロンドンの日々

昨日は、日本語しゃべりまくりday

英語学校で知り合った日本人の女の子3人を、ランチにお誘いしました。
皆さん、仕事をしながら、あるいは探しながら語学の勉強をしています。

あっぱれ





鮭定食

焼鮭、はじかみ代わりにピクルス
ごはん、豆腐とわかめの味噌汁。そしてゴマ豆腐。
豚の角煮風。いもサラダ。白菜の即席漬け。
切干大根の煮物。しょうがの佃煮。きゅうりの梅肉あえ。

豚の角煮は、やわらかくできなかったし、、、
ポテトサラダは、おいしいマヨネーズが見つけられず、ただのいもサラダ。
白菜の漬物は塩が足りないし・・・
でも、おいしいぃーって、きれいに完食


ありがと
くみこぉぉもらぶもHappyな一日。また、来てね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿