続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

日曜のピクニック

2016-05-22 22:30:52 | ちょっと良いこと
本日、快晴


コンビニのおにぎりとコーヒー沸かしセットを持って海に行ったよ
釣りを楽しんでいる人が、たくさんでていた
写ってないけど、、、










赤潮が出てきたので、早めに退散
次回は、日焼け止めクリームと厚手の敷物、本を持って出かけようっと


実は今朝ね、車の後ろの窓ガラスが割れていたの
なんで? なんで?
水曜日には、修理が終わるけれど、、、、

海見て、少し気分が晴れました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうママ)
2016-05-25 21:14:32
日本海?そういえば何年もいってないなあ~{ヤシの木} お天気がいいと気持ちがいいよねえ。波の音を聞きながらゆっくり時間を過ごすっていうのもいいなあって思います。
紫外線気を付けてね。海きれい~~~。{キラリ}
で??{車}なんで???石でもはねた?? そりゃあ落ち込むよ~~{汗}
怪我がなかっただけよしとしましょ。
返信する
Unknown (くみこぉぉ)
2016-05-25 22:39:39
きゅうママへ

この日は気温が上がって、ここへ来るまでの海岸は、赤潮がひどくて残念な海岸だったのですよ{涙}
そうなの紫外線、気を付けないとね~{YES}日傘を忘れて、堤防が作る小さな影に、はみ出す肉を押し込見ながら海を見ていました{汗}
可哀想な車は、きれいになって戻って来ました。ありがと{ハッピー}
返信する

コメントを投稿