続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

パンを焼く

2023-03-16 16:29:00 | おいしいもの
大変‼️
賞味期限切れの強力粉が出てきた💦
急いで使いきらないと、、、

栗あんパン


お正月の栗きんとんに使えるかなぁ、ってカルディで買っておいた栗あんを入れました
焼き立ては、栗あんがアツアツで美味しい〜😋
過発酵させたちゃったパン生地は、いまいち💦焼きむらも出来た💦
でも家で食べる分には問題なしだね👍


ザ・ココットでも
これも焼き色がいまいち💦
クープもヘタ💦

ドライフルーツを入れた
甘酸っぱくて美味しい❣️


中に入れたのは、、、
いろいろ入っていて楽しいでしょう

まだ使いきらないといけない粉が残っているから、パン焼きもう少し頑張らないと
このご時世、小麦の無駄遣いは出来ないもんね
ファイト‼️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パグ2号)
2023-03-19 15:04:44
おお~ パン焼き❗️😍 美味しそう💕
私は久しく焼いてな~い😢
先日ティラミスを作った残りの卵白で、ラング・ド・シャを焼こうかと思ったけど、結局、白身多めの卵焼きになったよ~😅
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-03-20 13:36:12
@パグ2号さんへ

思うように焼き上がらない時は、いつもオーブンのせいにしています🤣

ラングドシャ、難しそうですね
私の卵白の使い道は、味噌汁?メレンゲ?フィナンシェ?かなぁ
返信する

コメントを投稿