続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ラッパ水仙

2011-03-22 05:43:14 | ロンドンの日々

Daffodil
ラッパ水仙。 うまく発音できませんっ

スーパーで10本、1pound。.約132円で、お買い上げ。
空き缶を、日本の包み紙で包んでみました。






ロンドンに春を告げる花なのかな?
公園にも、いっぱい咲いています。

そして、胸元に黄色い水仙のバッチをつけている人。
終末医療を行っている
 「マリーキュリー・キャンサーケア」
という団体に募金をした人

緑の羽募金のような感じかしらん?
テレビCMも流れています。
募金活動は、どこで? まだ見かけていません・・・



今日は、日本大使館に行きました。
英国の運転免許証を取得する為の書類を受け取りに。
半袖の人もいる、暖かい日。
半旗が風になびいていました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキーママ)
2011-03-22 14:01:13
{携帯}綺麗な水仙ですね。ラブちゃんも、ママも 元気そうですね{スマイル}
今日も水戸は{雨}。寒い。でも、暖房も あるし、快適。
岩手の石巻に住んでいる、従弟の無事が確認できて、今日は、とても {笑}ハッピー{ルンルン}
雨だけど、頑張って、ケーズまで{ダッシュ}。壊れていた{携帯} 復活します。今日は 本当に いい日だわ。
みんな ファイト{旗}
返信する
Unknown (マリンまま)
2011-03-22 19:32:41
今日も、エディくんとお散歩に行ってきました~{いぬ}
途中で{雨}がちらついてきたので、急いで帰ってきました(放射線が怖いので...)
今、日本では、ガソリン不足で、スタンドには 大行列ができています{涙} 私も今日 shellに、40分並んで入れてきました{車}{車}  知り合いのご主人は、11時間
並んだそうです{げっ} まだまだ 地震の影響は続いています{汗}
<色:#ff00ff>らぶちゃんもままも元気そうでよかった~^^</色>
返信する
Unknown (クッキーママへ)
2011-03-23 02:39:41
いつも遊びに来てくれてありがとう!
従弟さんと連絡取れて、よかったね{ルンルン}
{携帯}復活、おめでと{パチパチ}
ハッピーが、いっぱい、いっぱい、続きますように{ラブラブ}

返信する
Unknown (マリンままへ)
2011-03-23 02:53:53
いつもありがとう{ルンルン}
みんなの頑張りに、頭が下がります。{グズン}
早く、安心してお散歩ができるようになりますように{超びっくり}
返信する

コメントを投稿