続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

ナスとトマト

2020-06-24 12:55:00 | 我が家の庭から
"ブルーパフューム"
コロナ前に、ホームセンターでセール価格で購入したバラの苗。花が咲き始めた❣️
名前の通り、良い香り😍ブルーにはちょっと遠いけどね💦


気温が低いし、太陽の恩恵も少ないこの季節。野菜たちがちょっと心配。。。

ナスは、花をたくさんつけて、元気です👍

で、、、

本日の収穫。
今年3個目。やっと長ナスらしいのが収穫できたね。
ミニトマトは、病気?になってこれが最初で最後の収穫💧

でも、中玉トマトは、、、

いっぱい実をつけていますよー😃👍
このまま、順調に育ちますように


収穫した長ナスは、、、

今朝、ナスとミョウガのお味噌汁になりました。ごちそうさまぁー😋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿