のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

芝桜と善兵衛桜

2009-04-13 22:13:56 | 旅にっき
5連休(だったんです(^^;)最後の日、所用を済ませてから
せせらぎ街道方面へドライヴ。

吉田川の雰囲気をみながら、せせらぎ街道を有料道路手前まで進み戻ってくる。

またGW前後の風物詩となりつつある、めいほう下にある国田家の芝桜。
ここも綺麗に咲いていました。

また、道の駅そばの善兵衛桜もほぼ満開。
たぶん、今年最後の桜見物になるんだろうなぁ。。。

★国田家の芝桜


★国田家の芝桜 近くでみるとこんな感じ


★国田家の芝桜 もう1枚


★善兵衛桜 立派な桜です


★善兵衛桜 角度をかえて


★善兵衛桜 もう1枚
コメント    この記事についてブログを書く
« 2009 START SUZUKA OPENING T... | トップ | 小樽麦酒 »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事