のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

森香るBAR@ナナちゃん横

2013-01-06 19:15:56 | 日々色々
年末までの期間限定ショップと聞いていた、ナナちゃん横にオープンしたサントリーは白州の森香るBAR。

年末に行けずに残念、と、思っていたら1月末まで期間延長となったとか。

ので、今日名古屋駅に出向いた帰りに寄ってみました。


案内のHPには、シークレットボトルやらシェリーカスクやらもラインナップされていたが、

どうやら年末までの早い時点で売り切れていた様子。これは残念。

白州シリーズ以外では、ヘビーリーピーテッドの2012のみが残っていてこれをまずいただいてみました。

つまみはチャーした〆鯖燻製にしてみました。これは燻製の香りが良く良い感じでした(^^)

ヘビーリーピーテッドのあとにもう1杯、白州を使ったモヒート。

ちょっと甘めでしたが、いい感じでした(^^)(^^)


★ヘビーリーピーテッドとチャーした〆鯖燻製
コメント    この記事についてブログを書く
« サムネイル | トップ | チャー »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事