のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

本日の土産 MARS MALTAGE 8y.

2009-08-07 21:48:04 | 旅にっき
駒ヶ根で本坊酒造の信州ファクトリーに立ち寄ってみました。

本当はゆっくり見学したかったのですが、
光前寺が思った以上に良いところだったので時間を多めに費やしてしまい、
ファクトリーに着いたのは閉店間際(^^;

直売コーナーだけ覗いて帰ってきました。

で、モルトウイスキーを1本購入。

早速開けてみましたが、好みな感じでした(^^)(^^)(^^)

★MARS MALTAGE 8y. つまみはチーザ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 駒ヶ根 光前寺 | トップ | にごりワイン&ジェラート@... »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事