のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

ふるさと納税/気仙沼 牡蠣むき身

2023-02-24 20:00:00 | 日々色々

先月にふるさと納税でカキのむき身が届きましたが、

 

その牡蠣がよかったので、今月中旬に別のお店のむき身を発注。

 

前回、注文から発注まで結構日が開いたので、そのつもりでいたら

 

2週間たたずのうちに届きました(^^;

 

今回は400g x 2袋。 1袋あけましたが、身は大きめ。

1つの袋に15粒ほど入っていました。

 

すでに1袋目は2/3ほどなくなりました(^^;

残りもすぐなくなるな。。。

 

なお、去年の12月中旬にお願いしていた殻付き牡蠣も、今日配送に出したと通知。

暫く牡蠣三昧です(^^)(^^)

 

★唐桑産

 

★賞味期限

 

★5粒分(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 大安 | トップ | ふるさと納税/気仙沼 殻付... »

コメントを投稿

日々色々」カテゴリの最新記事