のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

蕎麦定食

2009-08-07 21:22:45 | 旅にっき
白骨まで温泉に浸かりに行きました。
あいにくの雨模様でしたが、いいんです。温泉が目的だから(^^;

で、目指すはワンパターンといわれそうな泡ノ湯。
ぬる湯に1時間浸かってきました。
幸せ気分な1時間でした(^^)(^^)(^^)


昼食に、乗鞍高原で蕎麦。
これまたワンパターンにいがやの蕎麦定食。

日本酒が飲みたくなります(^^;

★蕎麦定食 蕎麦もよいのですが、ここの煮物のファンなんです(^^;


★そば湯まできっちりいただきました 浮いているのはトウガラシです
コメント    この記事についてブログを書く
« 車検4回目(9年) | トップ | 奈川産 »

コメントを投稿

旅にっき」カテゴリの最新記事