のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

開田高原マイア ( ski 2018-2019 #2 )

2019-01-12 18:26:19 | スキー
先週に続きスキー。

ゲレンデは2240と迷って、結局マイア。

先週と違い天気は、曇り。ちょっとだけ、青空が広がったけど、すぐ曇天に戻る。


先週、シーズン1日目ということで、足の筋肉ほかもろもろがついてきませんでしたが、

今日は間をあけてない2日目ということで、筋肉も慣れてきた。

とりあえず、連続して5本は滑れるように(^^;


以下、メモ。

7:45 MIA到着。ちょっと早かった。。。
8:35 下リフト乗車
 ・下1本
8:45 上リフト乗車
 ・上4本
9:40 休憩(ティーホルン)約30分くらいかな。。。
 ・下1本
 ・上3本
 ・下1本
11:10 昼食(マイア亭:チーズダッカルビ(^^;)
11:55 下リフト乗車
 ・下5本
13:00 終了
13:15 マイア発

計15本。
腰は今のところ大丈夫。
今日は滑ろうと思えば、もう1セット(5本)滑れたと思う。


ゲレンデメモ:
・雪が少ない
・人も少なめ

チャオも怪しいし、このエリア大丈夫だろうか。。。。


★曇天模様


★チーズダッカルビ鍋(スキーの昼食に食べるとその後の滑りがつらいかも。。。。)


コメント    この記事についてブログを書く
« 開田高原マイア ( ski 2018-... | トップ | raki »

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事