のんびり旅日記

温泉・神社仏閣めぐりがメインのスローな旅日記

すっかり酒メイン、時々スキーな日記に変わりつつあります(^^;

2004-05 スキーはじめ

2004-12-18 22:58:32 | スキー
Ciaoへ行って来ました
天気も良く、そんなに寒くもなくスキー日和ともいえる日でした。
が、雪が少な~い。(メイン4コース中1コースのみオープン)
ので、人がそのコースに集中(当然)。
芋洗い状態&すぐに削れて黒い部分が見えてくる。

まぁ、ゴンドラ・リフトの列は11時前には落ち着いてイライラすることはないんですが、
いつ人とぶつかるか分からない状態はキツかったです。

次回は12/23を予定しています。(^^) 場所はマイアかなぁ。。。



ボーダーに囲まれ1度コケました。犠牲的転倒措置で接触はなし。。。
でもホントに肋骨いってるかも。。イタイよう。(T.T)

コメント    この記事についてブログを書く
« 出張 | トップ | Glenfiddich »

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事